ルミガンの美麗まつげ効果

ルミガンを塗ってみた

簡単に誰でも長く美しいまつげを手に入れる!?
エクステやまつげパーマはお金が掛かるし面倒という人にぜひ勧めたいのが
ルミガンやケアプロスト等まつげに塗る育毛剤です。

【ルミガン使用体験談】
先日、まつげの育毛剤「ルミガン」を購入して、早速使っています。
想像よりも使い方は簡単で、コツさえ掴めばすぐに誰でも上手く塗れるようになると思います。

ただ、気をつけないといけない点もあります。
それはまつげ以外の場所についたらすぐに拭き取ることです。これは必ず守ってください。
そのまま拭き取らずに放置してしまうと、そこの毛が濃くなってしまいます。

例えば、まぶたについたルミガンをそのまま放置するとそこが濃くなってしまうのです。
そのくらい育毛効果が高いので、まつげも3ヶ月くらいで長くなるようです。
自分はまだ使用して10日ですが、既に多少まつげが伸びてきました。
「目に見える変化が起こるまで1ヶ月くらいはかかるだろう」と思っていたので、ちょっとビックリしています。
これからも毎日塗り続けて、長くて綺麗なまつげにしたいです。

ちなみにルミガンが思うように塗れないという方は、マスカラ専用ブラシを使用してみてください。
綿棒で塗るよりも、ずっと塗りやすいのでおすすめです。
3ヵ月後の自分のまつげのどうなっているのかとても楽しみで仕方が無いです。
出来れば、倍くらい伸びて欲しいと思っています。
そしたら、もうマスカラとかも必要ないですからね。

簡単にまつげがボリュームアップ